『D.C.Ⅱ』先行版をようやくプレイできました。流石に平日の午前中なら大丈夫でした。
 とりあえず一周したところですが、思いのほか面白かったです。イイ性格した奴らが多くて読んでて楽しいテキストでした(^^)ところどころで垣間見える前作との繋がり(と思われる)もいい使われ方をしていたと思います。これなら安心して買えそうです。
 個人的な趣味で、ゲームでは立ち絵、特に後姿が描かれた物が好きなのですが、そのあたりもバリエーション豊かで(並んでいるようにみせたり、皆で同じ方向をみているようにみせたり)した。ただ、ちょっと表示ウェイトが変…かなあ?いろいろタイミングをコンフィグで弄ったのですが。
 あとどうしても慣れなかったのが一点だけ。「弟くん」は変だと思うんだけど、姉さん…
 今のところのお気に入りは「沢井麻耶」かな。出番少なかったけど。

 あと『プリっち』のアペンドディスクが届いていました。短そうだし、ちゃっちゃと開けてみます。