某MLのアレをプレイしています。が、仕事が素敵に激化してきていよいよ電車の中でのプレイ時間も難しい状況に(笑)こういうのに限界って無いんですね。
 本当は雪希v4.03での動作検証とかじっくりやりたいのですが。設定ファイルを見ているといろいろ項目が増えていて興味が出てきます。『しょうよん!』や『DF』(笑)も最後まで動作するかチェックしたいですし…マナーモードの設定まではしたのですが。確認がとれたら某フォームに投稿したいと思います。
 そういえば、今まで気が付かなかったのですが『学園怪傑くるり』が正式に雪希v4で動かないソフトになっていました。ざっとスクリプトを見ただけでもいろいろ今までにない組み方をされていたので、スクリプトの簡単な改変では動作させるのは難しそうだなあ、と思ってはいましたが。『偲笛恋歌』などはどうなっているんでしょうね。