そろそろLinuxZaurusのためにCFタイプの無線LANカードを購入しようかなあ、と検討中。部屋の中でゴロゴロしつつWEBを見るにはPDA+無線LANの組み合わせは最強ですよ。hx4700は内蔵されているので手軽に使えるのがいいのですが、いかんせんPocketIEのキャッシュが溜まると本体メモリを圧迫するのが痛いです。さっさとレジストリを書き換えて対処しようと思ったのですが、参考にできるサイトが見つからず後回しにしています。(PDA秘宝館さんのところの情報だと、うちとはレジストリ情報が違うようでした)リンク先をちゃんと確認したらありました(汗 無事キャッシュの保存先をSDカードに変更できました。
 LinuxZaurus(うちのはSL-C700)は最近あまりゲームには使っていないのでCFスロットを占拠されても問題ないし、キーボードがあるので書き込みもしやすいのでゴロゴロするには向いていそうです。SHARPさんにはさっさと無線LAN内蔵機種を出して欲しいですけど…なぜ出ない?
 書き込み目的でhx4700用のThumbKeyboardも購入したのですが、いちいち脱着するのは面倒で一回使ったきり放置中だったり(w
 問題は無線LANカードをなににするかなんですよね。職権を乱用して「WN-B11/CFZ」を一応確保はしてあるのですが、アンオフィシャルなドライバーを使うことになるのでどの程度のパフォーマンスなのかが不安なのです。まあスペシャカーネルを使わせていただいている身ですから拘りはないのですが(笑)「ADLINK345CF」も手に入りそうなんですがどっちがいいかなあ…消費電力では「WN-B11/CFZ」がかなり良い感じなのですが。友人にも頼まれているのでもうちょっと検討の必要がありそうです。