纏まった時間が取れないので『オルタ』はストップ。今週は休みが確保できそう&気力が残ってそうなのでチャレンジしようかと思います。
 変わりに非常にちまちまではありますが『あると』のプレイをしています。感想は全部終わってからアップする予定。

 本日、本屋で『木漏れ日の並木道』のコミック版をゲット。やっと単行本化されました〜 このゲーム私の中ではF&C最後の傑作です。『CANVAS2』などもプレイしましたがイマイチだったので…
 どこまでも優しいあの空気が好きでした。奥さんを亡くし、周りの人たちに助けられながら妻に託された一人娘を育てていく。そんな生活の中で新しい恋をして、もう一度歩き出す主人公がとても眩しかったものです。最後にプレイしたのは一年くらい前ですかね。たまに無性にプレイしたくなる傑作です。親子丼シナリオだけはいまいち意図が掴めなかったのですが、それ以外はすべて素晴らしいシナリオでした。なによりも娘のさくらちゃんの可愛さがもう(w や、変な意味じゃなく。