いや、まあ予想できたことですが(笑 通勤時間だけはたっぷりありますからね。今日もめげずにプレイメモを。
 「かにきす」α2ですが、なごみんシナリオの8/23と姫シナリオの6/9で落ちるようです。どちらもイベントCG表示のタイミングみたいです。ここまで蟹->乙女さん->祈先生とプレイしていますが、よっぴーのフラグが立たないのでひとまずはここまでのプレイ。よっぴー好きなんですけどね(^^;
 「志乃ちゃん」も一通り終わってしまいましたし「カナナちゃん」も途中で移動先がおかしくなるようなのでまだクリアしていない過去作品に戻ることにします。

 で、「何処へ行くの、あの日」になるわけですが、気分的にもうちょっと幸せになれる話がいいので(笑)「GIFT」にしました。「何処へ〜」も面白いんですが精神的に弱っている時に追い討ちかけるほどマゾじゃありません(--;
 「GIFT」は一通り終わっているのですがそんなことは気にするな、フレンド。鉄砲は最後から二番目の武器だ。ほら、もうすぐFD出るし。
 と言い訳しながらゆかりんシナリオを途中から。