『さくらさくら』プレイちう。

……うん、予想外に面白いです。経験則から「二回以上延期したゲームの出来は微妙」と思っているんですがオルタ以来久々に裏切ってくれました。テキストが非常に私好みという点と、サブキャラが魅力的に出来てるのが良いですね。多紀と正志に萌える(笑)
個人的に嗜好から外れてる部分をいうなら、どうせ立ち絵も声もあるんだからイベント絵で主人公の顔を隠さなくても……というのと、二人ともクリアしないと次の話にいけないのが構成的にわからんってくらいでしょうか。
「BGM」という意味で音楽もいいですし、今のところ(さくらエンドまで)満足な出来です。

あとね……いつか書こうと思っていたんですが、最初に青山ゆかりまきいづみをセットで使おうと考えた人はダレなんですかね。神か、さもなきゃ悪魔ですよ。オレを殺す気ですか??